マルススタッフのブログコーナー!

ヘアスペース MARUSU マルス | 名古屋店・大治店・美和店
RSS

冬の代名詞

カテゴリ : 名古屋店日記
名古屋店の亀山です!
だんだん寒くなってきましたね。夏が大嫌いな僕にとって嬉しい季節がやってきました!
さて、冬といえば温泉ですね。中川区や港区には温泉がいっぱいあるそうなので、一つずつ行ってみたいと思います!!ぜひオススメの温泉を教えてください。マルスでお待ち致しております!!!!
2015-12-08 00:00:00

お久しぶりです

カテゴリ : 名古屋店日記
名古屋店の浅岡です。気が付けばもう今年も終わりですね。年々月日の流れが早く感じる年になってきました。
マルスでは年末年始にかけてお得なイベントしますので、是非この機会にお越し下さい!!
くれぐれも体調には気をつけて今年も残り頑張っていきましょう!!
2015-12-02 09:06:10

美容の秋


大治の石川です!お久しぶりです!とってもいい季節になってきましたね。読書の秋・芸術の秋・食欲の秋!!
でも皆さん。この秋は美容の秋にしませんか?
この夏に蓄積された髪のダメージをマルスのトリートメントでツルツルすべすべ美髪にしてみませんか?
皆様のご来店こころからお待ちしております♥
2015-09-24 00:00:00

最近のマイブーム


大治店の亀山です。僕の最近の休日の楽しみは愛車の自転車で名古屋の街をサイクリングすることです。
その中で今ハマっているのが、おにぎりの食べ歩きです。おすすめはコンビニの塩おにぎり。どのコンビニのも美味しいです。ぜひご試食ください!!ではまた!
2015-09-17 00:00:00

涼しくなってきました。

カテゴリ :
まだまだ気温差があったり、気候が急変したりとまだまだ落ち着きませんが、徐々に秋の気配が近づいてきましたね。日の入りも早くなりました。
キャンペーンの欄にも書きましたが、名古屋と大治でキャンペーンはじまります。皆様のご来店お待ちしております。
2015-09-04 22:27:15

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ